FC2ブログ

リフォーム工事相談。

  • 2012/01/10(火) 10:56:24

よろしければ、人気ブログ投票に、ご協力ください~。
下の二つのボタンをクリックしてくださいね。

人気ブログランキングへ →人気ブログのランキング投票ボタンです。


是非、クリックしてください →住まいブログのランキング投票ボタンです。

こんにちは。

先日、住宅点検のご相談があったお客様のお家へ伺いました。

今回、ホームページを見てきてくださったお客様でした。

私達の取り組みを信頼していただきご連絡をくださり、

とてもうれしかったです。

これは、お力にならねばと思い伺わせていただきました。

内容は、以前にしたリフォームの工事と、その業者がまた工事をしなければいけないと

言ってきているが、実際のところ必要なことなのかどうかというご相談でした。

弊社の事務所まできていただき、お話を聞き現地調査をさせていただいたのですが、

その業者の言っている場所は、問題がないようですし、以前したリフォームも・・・。

同業者として、あのような工事を平然とし、また必要のない工事を勧め、

しかも相場よりもかけ離れた金額を請求してるような業者には、怒りをおぼえます。

ほぼ、悪徳リフォーム業者と言っていいでしょう。

リフォームをお考えの方は、きちんと見積書と契約書を書いてもらってください。

そして金額は、金額の大小によりますが、

着手金、中間金、完成後と3回ぐらいに分ける等にして

決して全額前払いにはしないでくださいね。

もし、お悩みのある方は、ご相談にのりますのでいつでも言ってくださいね。




ではでは。

建築のことなら、なんでもご相談ください。

私たち六匠構築がお手伝いします。

ホームページも見てみてくださいね。

ホームページへは、こちらへ

blogrokushou.gif

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する