FC2ブログ

住宅エコポイント期間が短縮されます。

  • 2011/05/17(火) 10:37:00

よろしければ、人気ブログ投票に、ご協力ください~。
下の二つのボタンをクリックしてくださいね。

人気ブログランキングへ →人気ブログのランキング投票ボタンです。


是非、クリックしてください →住まいブログのランキング投票ボタンです。

こんにちは。

先日、住宅エコポイントの受付期間が、予定よりも早く終わると

連絡がまわってきました。

工事対象期間が、平成23年12月31日までが

変更後、平成23年7月31日までなります。

住宅エコポイントとは、2重サッシや太陽光などのエコなリフォームや

基準を満たした新築などにポイントで還元されるというものです。

断熱改修や、節水型トイレなどにもつくので、リフォームを考えている方には

とてもお得な制度です。

この制度が、予想よりも多くの方の申請により、予定枠が埋まってきているとのことで

今回、受付期間が短縮されてしまいました・・・。

私どもも、数件工事をさせていただきましたが、とてもお得だと思います。

もし、リフォームをお考えであれば、ぜひエコポイント制度を利用してください。

対象期間は、平成23年7月31日までです。お間違えのないように。

もし、わからないことがあれば、いつでもご相談ください。


私たち六匠構築がお手伝いします。

ホームページも見てみてくださいね。

ホームページへは、こちらへ

blogrokushou.gif

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する