春ですね。

  • 2011/03/30(水) 16:39:54

よろしければ、人気ブログ投票に、ご協力ください~。
下の二つのボタンをクリックしてくださいね。

人気ブログランキングへ →人気ブログのランキング投票ボタンです。


是非、クリックしてください →住まいブログのランキング投票ボタンです。

こんにちは。

やっと、春っぽくなってきましたね。

というのも、近くの公園で桜がぽつりぽつりと咲き始めていました。

sakura

屋台も出ていて、お花見シーズンが来ます~って雰囲気でした~。


さて、先日、リフォームの現地調査へ行ってきました。

打ち合わせの後、リフォーム場所をせっせこ、せっせこと

寸法を測ったり、あ~だ、こ~だと施工方法を考えたりしながら、

屋根裏の調査に移った時のことです。

点検口を開けて、ひょいと覗き込んだ写真がこちら。

koumori

なんだかわかります?

なにかいますよね?

そうです、コウモリがお昼寝していました。

このコウモリ、少々ガサガサしようが、フラッシュをたこうがびくともしません。

熟睡していたようです。

春ですもんね~。

この日は、温かい日だったので、きっと気持ちがよかったんでしょうね。

にしても、ちょっとびっくりしました。

どこから入ってきたのでしょうね。

ご契約をいただいた折には、追跡調査をしてみたいと思います~。


では、建築のことならなんでもご相談くださいね。


私たち六匠構築がお手伝いします。

ホームページも見てみてくださいね。

ホームページへは、こちらへ

blogrokushou.gif

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する